見出し画像

恐怖に踊らされるべからず!

もう5月になってしまいました!こんにちは。いかがお過ごしですか?

もう隔離生活もだいぶ慣れてきて、学校休校も延長になったので、もう学校行かなくていいんじゃないかという気になってますw。集団行動や社会生活にフィットした行動が苦手な私には、今の生活はむしろ疎外感もなくw、田舎で元々限られた行動範囲だったので、あまり普段と変わらず快適に過ごしています。田植えの季節で本当に気持ちがいいお天気が続いています。

私の直接の知り合いに感染した方は未だいないのですが、元々免疫力が低い方や持病をお持ちの方はさぞ心配でしょうし、患ったりお亡くなりになった方々、そのご家族には心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。自粛を余儀なくされストレスが溜まっている方々、経済的困難に苦しまれている方々、本当にお店などは大変ですし、未来が見えず不安が集中する都会にいる方々を思うと、かける言葉もありませんが、、とにかく、恐怖に屈しないでください!と言いたいです。

昨日〜今朝の夢で、コアなメッセージというか、確信したことがあって大事だから起きたらnoteに記そうと思ってたのですが、、、起きたら忘れてしまいましたw

でも、「完了」的なエネルギーでした。

今変化は世界中多岐に渡り、どう見るか、見えてるかによっても違うし、コ○ナのパンデ○ックは現象なので、この現象を境に、または利用して、文字通り全てが関連しながら史上最大ともいえる変化を遂げようとしています。これは明らかですね。組織、経済、医療、テクノロジー、社会、価値観、意識、自然環境、地球、宇宙、全ての関係性、何もかもが崩壊とも見えるし、進化とも見える、変化の中にあるのは紛れもなく、その上で見えているものと見えてこないものがあり、その程度もレベルも人によってそれぞれです。

ただ、ベースの変化というか、私の意識変化なのかな。。?コアの部分、軸のシフトが完了した感覚を持ちました。私の気持ちとしては一安心。ずっと安心しているし、個人的にはこの変化をワクワクして俯瞰している楽天的タイプなので、恐怖はあまり持っていないのですが、これから起こる変化にも対応できるアップデート完了とでも言いましょうかw。もうね、グラグラしたり、怒ったりしていられないんですよ。変化がもたらすダメージは個人差がものすごいから。現象に対応する能力や余裕、免疫力によって見える世界は全然違うので、何がどうなるっていうのはただの情報であって、だからどうするっていうことに役立ちません。

今、世界中で起っている現象は、主に「恐怖」によるコントロール下で、経済、フィジカル、メンタルが支配され、集団意識による不安拡大と同調意識による監視が起こり、正義と悪という陰陽が表面化されています。ウィルスよりも人の攻撃による恐怖の方が強いし、病気よりも経済破綻の方が死に近い現象が見えています。恐怖や不安なしで人は攻撃しません。このコントローラーを解除することが先決。からなず意図があって現象が起こっています。政治に怒る気持ちもよーく分かりますし、本当に呆れてしまうけど、それも意図があるかもしれません。声を上げることは必要ですが、怒りに左右されては戦争に加担するのと同じです。ああ、大変だよなぁー。自分を集団意識から一旦切り離すしかないと思う。その不安が大きいから、いとも簡単にコントロールされてしまう原理。

「繋がり」を求めるのは自然だし、繋がりは必要で素晴らしく、統合に不可欠なんですが、完成が完了してからじゃないと、集団で引っ張られる。インプラントされてる意識が同調して簡単に恐怖に操られてしまう。。なので、良い意味で「繋がり」をやめるとき。とにかく本当の意味でのIsolateがいっとき必要かもしれず、その時間を持つ機会として観察したら、今は最高のチャンスな訳です!自己完結完了のチャンス!!何がきても、何が起こっても、「自分」でいられる。誰がどう思おうと、いろんなツールで脅されようと、自分のコア(直感)に従えるブレない自分。時空が歪んでも、洗脳されても、全部がひっくり返っても、新しい常識がきても、受け入れてコアに戻れる「自分」。その完成した自分同士がチェーン状に繋がったら、ピラミッド型の支配的組織は全く機能しなくなります。そのチェーン状で円を描いていく新しい社会的構図が、始まろうとしている今の現象でもあるわけです!

知りたい人にはとんでもない真実や闇が明らかになってくるだろうし、これまでのピラミッド内にまだ居たい人には、新しいチェーン状の世界は見えてこないだろうし、目を閉じて周りに合わせることを選べば、知らないうちにテクノロジーの支配下に入るだろうし、知らないうちに戦いの駒になるかもしれません。目が覚めちゃったら、もう戻れないから、自由意志だし選択なんだけど、、起きて!!!

何が怖いの?って聞いてみてください。何が不安なの?って、とことん。情報は大切ですが、溢れてるし、FAKEだらけだし、数字が正しくても数字はとても曖昧です。いろんな視点があるからどれも正しいし、どれも正しくない。この正しい、間違いの概念、陰陽の世界を手放すべき時がきた。お金の価値も変わろうとしてる。原油がマイナスだよ!もう世界が今面白すぎる!何に執着しているのか、何を洗脳されたのか、視野を広げるというより、上に意識を飛ばして自分を下に見て、自分を含んだ全体像を見て、観察者の視点で自分の中の意識を見て、問い合わせてみてください。これが本当に有効!詳しいやり方は著書に書いてありました!よかったらぜひ!暇つぶしにでも買ってください♪「恋に落ちて上がる愛の度数」by MAMIE

あ〜、ブログからnoteに移行して、もっと自分のことを気軽に書こうと思ったのですが、まずもう言葉に対する概念が曖昧になりすぎて伝えるツールとして弱くなっちゃったのと、自己完結しちゃうと自己承認欲求が激減して(あんなに強かったのに!笑)まるで発信するエネルギーがなくなるし、そのエナジーを浴びるのも疲れるので、SNSが遠ざかっちゃって、ますます"enjoy孤独"なのですがw、やっぱり書くと散漫なのに説教じみてしまいすみません。思い出したから宣伝までしちゃったw

少し私の状況を書くと、子供たちと同様元気です!毎日お家で寝坊して遊んで、とにかく食べ盛りの子供たちが三人いると食事が大変ですが、長屋的大家族暮らしなので敷地やお庭は広いし、集団隔離で全然孤独感も閉鎖感もなく、のびのびとしつつ、子供たちはゲームばかりしてますw。移住予定もまだはっきり見えませんが、幸いVISA申請は完了していたので遅れてるけど、9月からは子供たちはノースアメリカの学生になれそうで、当初どおりか少し遅れて移住できそうです。このディスタンスのまま日本を離れるのは寂しいけど、もしかしたら距離感のベースも今後はガラッと変わってしまうかもしれないからねー。すごい経験を選んだなと我ながら感心してますw

とにかく大切なのは、自己完結の完了!!これから今以上に大荒れになる世界なのは確実で、今の現象は余波で、このおかげで変化したことに対応する世界を作るためのさらなる変化が起こって、そこに全てが落ち着くまでには後何年〜何十年もかかると思うので、ブレない自分を作れるのは今!!くるよくるよ!ほんとに。未知だった世界!ワクワクワク!!自己完結!自給自足!個人思想!宇宙家族!わーい!破壊と再生はセット。破滅と取るかチャンスと取るかは自由!覚悟して気合入れて楽しもう〜〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?