やぁ君まぁ君の知恵袋【其の2:風水で開運支援②】

① 玄関には【この置物】を。

 先ず、玄関に入って右側に「龍」の置物を置いて下さい。ただ、床に置くのではなく、右側に下駄箱等が無い場合には、棚を造ってでも、ちゃんとした場所に置いて下さい。特に目線より上とかではなくてOKです。次に、玄関に入って左側に「虎」の置物を置いて下さい。これも「龍」と同じく、下駄箱の上か棚を造って、その上かですね。そして、肝心なのが「龍」と「虎」には毎日「お水」をあげて下さい。小さなコップで良いです。これが結構続かない人が居ますが、これが大事なんです。

② トイレ掃除には【この言霊】を。

⇨ 明日、投稿致します。

③ 新月と満月には【この行動】を。

⇨ 明後日、投稿致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?