嵐5×20コンサートヘ

名古屋ドームへ嵐、活動休止発表後、初のコンサートへ行ってきた。

いつもはラジオとラジオリスナーの関係のように、とても身近に感じる嵐だが、ドームとグッズ販売に集まる大量のファンをみて改めて、彼らの凄さを体感した。それだけの人を動かし、魅了する力と精神性、プロ力があって、なおかつ、歌、踊り、トーク力を兼ね備えている5人。すごいなあと思った。ライブビデオで、知ってはいたものの、彼らは3時間半ほぼノンストップで踊り続け、笑顔を振りまき、ファンに感謝を伝えてくれた。プロ集団のなにものでもない。同世代である彼らの生の姿を見る事ができて大変貴重な機会であった。何か理不尽だったり、辛いことがあったら、この日のライブを思い出そう。彼らは、思うように行かない事、なんともいえない気持ちになることなんて大量にあると思う。でもそこでも前をみて、自分たちらしく歩んで、取り組んで来た先に彼らの親しみやすさ、好感度、人間性が確立されているんだとおもう。素晴らしい5人。とても励ましをもらった。感動をありがとう。これからも応援していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?