見出し画像

217/365

2024.5.19
217/365
#365日の日常写真

一年前、彼と約束をした。
それを果たすために、ライラック祭りへ。
もちろん、わたしたちの意思で果たせるものじゃなく
縁があれば、叶うかもなぁ。
ダメだったら、それはそれ、と考えていた。

無事に、叶った。
また来年、はどうかな。
また来年も、だといいなぁ。

オータムフェストしかり、大通公園での食のイベントは賑やか。
わたしは、あの雰囲気好き。
でも、どれも高くて。
混んでるし。
人混みの中にいると。
うっっっっとなる。

食べてみたいスイーツはあったけれど。
ともかく、大通公園から脱出しよう、と出た。

サンマルクカフェの前を通ったらメニューにある
「ブラックサンダー」のメニューに心奪われる彼。

パスタとブラックサンダーメニューを食べた。

夕方、サウナコタンに向かったのだけど
駐車場大混雑で停めるところなくて、帰宅。

ゴロゴロ映画を観た。

彼女がその名を知らない鳥たち。

蒼井優さんをみて「....似てるね」と彼が言う。
若くて、わたしが痩せていたとき
似ていると言われたこと、あるの。

そして、わたしの憧れは蒼井優さんと吉高由里子ちゃん。

なので、彼の言葉は嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?