見出し画像

スタートの季節

4月になりましたね。

満開の桜の季節は何かをスタートしたい気持ちが動きます。

さくら色のやさしい花びらがいっせいに開きはじめる姿に

心がふんわりとやわらかくなっていきます。


私にとってはとても大きな決断をしました。


進行していく様子をnoteでお伝えできると良いなと思っています。

自然な流れで私の気持ちが向かう先に見つかった道です。


そんな心の小さな決断ですが、きっと何十年か先、、、5年後、10年後に振り返ったときに

良かった
やっぱり必要な道だった。

そう思っている自分が想像できます。

自分の思いを素直に行動してみます。

ただの主婦だった私が180度変わる

少し大げさですが、私の中ではそんな思いで今を生きています。

読んでくださりありがとうございます。


#アロマ伝えていく
#人と関わる
#学び続ける


ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。