見出し画像

バラ

GWもあっという間に残り2日となりました。

良いお天気に恵まれたので、皆さまお出かけされましたか?


旧古河庭園


私は、

3年前の引っ越しで

車を手放したので、レンタカーを借りて少し遠出もしました。


慣れた電車を利用して
都内の近くの公園へ散策したことも
とても良かった^_^

いつもより時間を気にしないようにするのもルールにしてみたり👍

新緑のイキイキしたエネルギーを感じ、

自然の美しい姿にとてもリフレッシュできました。


散策ができなくても安心して♡

遠くへ行かなくても簡単にリフレッシュ


アロマセラピーの良いところです!!


すきな香りを選び、その植物に思いをはせて🌿

深く深呼吸します。

六義園

まるで草原か森にいるような感覚になれます!

是非!!

GW終わる日の夜に思い出してくださいね(^^)/

#リフレッシュ
#簡単に
#アロマセラピー
#GW


ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。