見出し画像

プリンセス気分な透明パンプス


みなさんの最近買ったものはなんですか?

女の子ならかつて誰もが一度は憧れた、色付き透明のパンプスです。

(もちろん、自分用ではなく、娘用)


画像1
画像2

現代版は、グラデーションだったり、ラメも入ってかわいいですね。

フリマアプリとにらめっこ……コレクター、本領発揮のとき!


正式名称はジュエルサンダル?キラキラパンプス?でしょうか。

ご存知の方、おしえてくださいませ。





---おまけ---

3歳児、靴とドレスをコーディネートしてごっこあそび。

セーラーマーキュリーが大好きな娘、なんでもかんでも狂ったように「みずいろがいい!」と要求されて、増殖中です。




やっぱりみんな通ってた!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?