見出し画像

【LA おすすめスポット🇺🇸✈️】ビバリーヒルズを一望できるおすすめルーフトップバー🍸

ビバリーヒルズへ行ったら是非訪れてほしいおすすめルーフトップバーのご紹介です。

The Rooftop by JG

Waldorf Astoria Beverly Hillsというホテルの屋上にあるルーフトップバーで
ビバリーヒルズの絶景とお食事を楽しめます。

場所はビバリーヒルズサインから
サンタモニカ方面へ徒歩で20分ほど。
車なら4分で着きます!

タイトルでルーフトップバーとご紹介していますが、もちろんノンアルコールや普通のお食事もOK🙆‍♀️

ちなみにわたしもノンアルコールカクテルをいただきました。

ノンアルコールカクテル🍸


珍しさに惹かれて頼んだ胡瓜のカクテルはとても爽やかな口当たりで、この日の景色にぴったり!チェリーのカクテルは少し甘めですが
スパイシーな味がふわっと香るそんなお味です。

お食事はナチョスをオーダーしました。

ナチョス🥑

やわらかいお肉がゴロゴロ入っていて、帰国後もわざわざ再現して食べたくなるほど
とっても美味しかったです♪

私が訪れたのは夕方のサンセットタイムでしたが、日が沈んでからの夜景も素晴らしいこと
間違いなし!

厳しいドレスコードなどもなく、気軽に立ち寄り可能なのもGoodポイント👍🏻

旅のひとときにビバリーヒルズのルーフトップバーで景色を楽しんでみてはいかがでしょうか✨

opentableで予約可能なので、
予約していくことをおすすめです。

opentableはこちらの記事でご紹介していますのでご覧ください☟


以上、ビバリーヒルズおすすめルーフトップバーのご紹介でした♪

📝The Rooftop by JG

9850 Wilshire Blvd, Beverly Hills, CA 90210 アメリカ合衆国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?