初投稿

文章を書くのは好きだけれど、日記とかなんだとか、全然続かない。たまーに猛烈に書きたくなって新しいノートやら面白そうなアプリに手を出しては、数日後にやめる。まさに三日坊主

まあ人間なんてそんなもんでしょ、と思いつつ

書くこと以前に趣味が続いた試しのない自分のことが、嫌になる。何かしら一生やり続けていたいし、好きでい続けたいけど

本当に難しいんだよね。

さて、最近自分の日本語力の低下をすごく感じていて(多分この文章もものすごく変)

それは多分インプットもアウトプットも足りていないから。

だから、大学一年生も終わりかけているこのタイミングで、日本語力を向上させたい、というわけ。(頭悪そうな物言い)

まず、もっと活字に触れる機会を増やそうと思い、広告で見つけたニュースアプリをDLした。インプットは一旦これ。あと試験終わったら絶対本借りるか、買おう。

そしてアウトプットとしては、スマホのアプリもぼちぼち使いつつ、このNOTEを毎日更新していきたい。というか、更新していく。

内容はなんでもいい。大学やバイトのことでも、友達のことでも、恋愛のことでも。

何かしら書き綴っていこう

自分の思考が鈍らないように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?