見出し画像

欲望は叶えるべし

はあああ〜楽しかった!

今日は月に一度主催しているオンラインクラスの日だったのですが、先ほど終えてすぐに幸せを噛みしめて味わっております…。なぜこんなに幸せなのか?まず、参加してくださってる方々がみんな可愛くてきらきらしていて素敵。クラスを楽しみにしてくださって、楽しみながら参加してくださってるのがとても伝わってきて、もうぐっときちゃう。クラスはまだ2度目なので、わたしの進行も拙いのですが、それでも全力でお伝えしたい!という欲を叶えられてすごく気持ちいい。体の奥の方がよろこんでいる。このタイプのよろこびは、間違いない。トップ級のやつ。特別で、忘れられないやつ。逃しちゃいけない、「どんどんやるのだ!」案件だ。欲望を叶えるって、やはり健全そのものだわ。体調も良くなるし。整うし。自分の中の欲望を見つけて、認めて、叶えていくって、とても体に良いことですよね。今まで、なんだか悪いことのように思えていたけれど。もうそんなこと思わないわ。こんな体験をしたら。後ろめたい気持ちも甘美なものだけど、もうそんなのいらない。心の底からの欲を満たしていくことは、旗を振って先頭に立って叫びたいくらい、正々堂々と健全です!

あ、あまりの気持ちよさに興奮して、勢いで書いてしまった。クラスから得ているものがそのくらい素敵なもの。今日は、わたしは「世界のすべては美しい、あなたはそんなものじゃない、今もすごいけれど、まだまだ、もっともっと素晴らしい」と言いたいだけなんだな、と思った。ほとんどの人が、自分で思っているより素晴らしくて、それは他所からみたらよくみえる。「ほら、どうだ、すごいだろ、素晴らしいだろ」と知らしめたい。見せつけたい。今まで見ようとしなかった復讐のように。誰に?わたしたちすべてに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?