見出し画像

Kibukure-z #002 ネコさんのストーリーをご紹介

私たちが運営するNFTコレクション【Kibukure-z(キブクレーズ)】では、寒がりで着ぶくれたアニマルキャラクターが登場します。
今回は、コレクションの#002ネコさんについてご紹介しましょう!

NFTコレクション【Kibukure-z】についてはこちらからもご覧ください🔽


#002  セレブ妻のネコさん

ふかふかのワンピースがお気に入り

高級マンションに住むセレブな奥様のネコさん。
寒がりなので、いつもふかふかのワンピースで着ぶくれています。
でも、足元だけはオシャレを楽しみたい♬
赤いハイヒールが映える美脚も自慢です。


OpenSeaページはこちら🔽
https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/41713313945571836667290733685540623655728859935545771022885138722606026850305/


優しい旦那さんがいます♬

真面目で優しい旦那さんとは職場恋愛で

ウェイトレスをしていたネコさんは、お店のオーナーだった男性と結婚しました。
彼は町で有名なお金持ち。
友人からはシンデレラ・ストーリーだと羨ましがられるけれど、
これからどんな生活が待っているのでしょうか・・・?


ゴージャスでいなくちゃダメ?

他の住民はみんなドレスを着用

高級マンションでの生活が始まったネコさん。
ある日、マンションの入居者限定パーティーに招かれます。
お気に入りのふかふかワンピースを着て行ったら、
みんなゴージャスな肩出しドレスを着ていてびっくり!!


試しにドレスを買ってみたけど・・・

やっぱり寒い!!旦那さんも心配そう・・・

私も早くセレブな生活に慣れなくちゃ!
ネコさんはマンションのパーティーで見た、ゴージャスなドレスを買いに出かけました。
しかし、寒がりのネコさんには肩や腕の出るドレスは寒かったみたい・・・
優しい旦那さんが温かい紅茶を持ってきてくれました。


「キミはキミのままで良いんだよ」

彼といる時の自分が好き💓

これじゃあセレブの仲間入りはできないと落ち込むネコさん。
旦那さんは、そんな妻に優しく語りかけます。
「無理しないで、そのままで素敵だよ」
自分らしく、体も心もあたたかく過ごすことが幸せだと気付いたネコさんでした。


みんなに合わせた服装をするよりも、自分らしいオシャレを楽しんだ方が断然楽しいですよね♬


OpenSea 【Kibukure-z】#002 ネコさんのページはこちらから🔽
ぜひチェックしてみてください✨

https://opensea.io/assets/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/41713313945571836667290733685540623655728859935545771022885138722606026850305/

そのほかのキャラクターはこちらから🔽

https://opensea.io/collection/kibukure-z




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?