見出し画像

初めまして!Kibukure-zです🐰

mamiとむっちんの夫婦が運営するNFTコレクション、
【Kibukure-z(キブクレーズ)】
着ぶくれたファッションをした可愛い動物たちのコレクションです。
今回は、私たちがコレクションに込めた想いや、今後の展望についてご紹介します。
NFTマーケットのOpen Seaでコレクション販売しておりますので、
興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね♬

https://opensea.io/collection/kibukure-z


魅力的なアニマルがいっぱい♬

1.コンセプト

おしゃれしたいのに、寒がりでいつも着ぶくれてしまうアニマルたち。
でも着ぶくれているのも可愛いんじゃない!?
着ぶくれているからこその可愛さを表現したWinterシーズンと、
寒さから解放された夏のファッションに注目のSummerシーズン、
季節によって違った楽しみ方ができるコレクションです。

それぞれのアニマルがお気に入りの赤い靴を履いています

2.Kibukure-zの想い

おしゃれは我慢?
いいえ、女の子にとっておしゃれは快適でもあることが理想です。
しかし、Kibukureアニマルはおしゃれを取るか、
温かさを取るか、いつも悩んでいます。
また、見た目の印象と本当の自分のギャップに悩んでいる子も・・・
そんなアニマルたちですが、自分らしくおしゃれを楽しみたい気持ちは変わりません。
足元の赤い靴は、いつでもおしゃれ心を忘れないアニマルの想いを表現しています。

3.ロードマップと私たちの夢

私たちのコレクションは、次のような展開を予定しています。

Kibukure-zロードマップ

1年をWinterシーズンとSummerシーズンに分けました。

Winterシーズンは、ふわふわ・もこもこのアニマルが登場

Winterシーズンでは寒がりなアニマルたちが着ぶくれている様子をお楽しみください❄️

Summerシーズンでは、Kibukureアニマルたちがスッキリ大変身!?

Summerシーズンでは、Winterシーズンで着ぶくれていたアニマルたちが寒さから解放された姿をご覧いただけます。
ちょっと笑えるキャラクターにも注目です♬

あなたの好きなアニマルを見つけてみてね♬

WinterシーズンとSummerシーズンを繰り返しながら、今後もたくさんのアニマルが登場していきますので、お楽しみに!
2nd YEAR以降は、動物以外の生き物も登場するかも!?
ぜひご期待ください🐛

Kibukure-zコレクションには夢がある・・・

Kibukure–zを通して、「着ぶくれているって可愛いかも!」と思ってくれる人が増え、もっと自分らしくおしゃれを楽しめるトレンドができたらいいなと考えています。


今回は、Kibukure–zがどんなコレクションなのかご紹介させていただきました。
次回からは、現在List中のキャラクターについて、ラインナップをご紹介したいと思っています。
今後、キャラクター1人1人のコンセプトやバックグランドなどもイラストと共にお話ししていきたいと考えているので、ぜひフォローしてくださいね♬

現在は1st YEARのWinterシーズンを販売中です!
興味がある方は、Open Seaのコレクション⏬をご覧ください🙂

https://opensea.io/collection/kibukure-z

可愛いアニマルたちがあなたを待っています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?