見出し画像

ミャンマー社会貢献プロジェクト


お知らせです🤗

2019/11/21-29 (全日20:00-21:00) / 世界で活躍する9名が、オンラインサミットを開催します。


まず、なぜミャンマーなのか、なぜ社会貢献プロジェクトなのか、このプロジェックトの中心人物であり、リーダーの伊勢隆一郎さんの動画をぜひ!ご覧ください。
 


時空を超越する9日間プログラム

今までの成功法則を塗り替える
祈りとビジネスを融合させた
人類300年時代の成功プログラム

”The World Beyond"〜ボーダレス時代に自分らしく生きぬくためのビジネススタイル・アップデート戦略〜


二極化を超えて豊かに自由に生きる
9つの秘宝とは・・・・

◉Day1 岩清水康生

『Google、Facebookが行なっている機械学習の最前線を解説しながら、これからの時代に広告から紐解くAI時代に勝ち残る人になるための方法』

◉Day2 柳井弘幸

『プロデュース起業 副業から初めて独立1年で1億ビジネス 実労働せずオーナー型ネットビジネス』

◉Day3 浅井千晴

『働き方のシフトチェンジ!ノンストイックノンストレスで持続可能な女性起業のはじめ方』

◉Day4 瀧澤勉

『3ヶ月で5億を叩き出した、マーケティングとコピーライティングを使わない“ネオプロモーション”完全マスター』

◉Day5 中村麻美

『独自の魅力と存在感で人を魅了する潜在意識の活用法』

◉Day6 関 佳代

『シンガポール投資家から直接学んだ、在宅でも、女性でも出来る投資の始め方』

◉Day7 Global Lounge Mania (Mr. G)

『非日常の上質な移動空間で人生の次元を上げるエグゼクティブマイル講座』

◉Day 8 伊勢隆一郎

『自由な人生を手に入れるたった一つの秘訣』

◉Day9 岩木 伸一(祈り人)

『仏像を発動させて願いを叶える奥義 頑張らない成功法~御神体起動術 ザ・マントラ~』

////////////////////////////////

連日、や〜〜〜ばい楽しい🤗💗お話が聞けることと思います♡ありがたいことにご縁あって、私も25日にお話をさせていただきます♡

よかったら私と岩木さんの対談音声もお聞きください♪


youtubeライブ配信

来週、12日(火)20:00〜は私と岩木さんでyoutubeライブ配信も行います♪アクセスはこちら▶︎

ふるってご参加くださいね♪その時に、私の参加する想いも伝えさせていただきます♪この2人なので、どスピリチュアルなお話にもなるかと思います。笑

オンラインサミットセミナーへの参加・お申し込みはこちらから

※「このプラグラムの売上げは全額ミャンマーでの貢献活動に使われます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?