スクリーンショット_2019-09-16_4

第四回目:定期購読マガジン『自己表現力』


定期購読マガジン『棚からぼた餅』

一回目はこちらから<神社や龍神のお話>
二回目はこちらから<ご質問の回答>
三回目はこちらから<信じるということ>

本日、第四回目をお届けします。こちらのマガジンの概要は以下参照。↓↓

このマガジンは"棚からぼた餅"的な運気やラッキーを呼び込む【KEY】を発見してもらうべく、精神性・潜在意識・お金・仕事・恋愛・人間関係・思想・哲学・映画について中村麻美が自由気ままに発信(文章・音声など月2回)していきます。マガジン購読者のみが参加できる質問コーナーも有。
日頃から中村麻美の情報発信に興味があり、日常や、自由気ままな発信を面白がれる人にお勧めします。オフライン(リアル対面)の催しはございません。オンラインのみで、有料でしか読めない、ぶっちゃけた本音トークも時折お届けしていきます。ゲストが登場することもあるかも?!しれません。

月2回配信:1000円

■キャンセルポリシー
決済後のキャンセル・返金は不可。
※決済処理後は、原則としていかなる理由があっても、キャンセルができません。十分にご注意の上、ご購入下さい。

◉noteに関するよくある質問はこちら
◉有料マガジンの購入の仕方はこちら
◉クレジットカードをお持ちではない方もバンドルカード/VISAプリペイドで決済が可能です。ダウンロードはこちらから

◉noteアカウントを持っていますと、「購読中のマガジン」の欄から、いつでもご購入いただいたマガジンをご観覧頂けます。詳細はこちらから

※マガジン内容は予告なく変更・編集することがあります。


さて早速、第四回目をお届けしていきます。


やはり現在の私の旬といえば(←お前の旬なんてどうでもいいしwと言わないでねw)『表現』といえます。明日からは、ご存知の方も多い、『Inner Actress Camp』の合宿がスタートし、約4ヶ月かけてプロの演出家のサポートを受けながら『表現力』『存在』を磨いていきます。

画像2


るんっ。めちゃ楽しみ(*´艸`*)

参加者は3つの台本を暗記してくるのだけど(←人ごと)なんか、昨日、台本もう一つ増えてて・・・参加者はまだ知らない(*´艸`*)きっと今頃は頭ぱつんぱつんだと思うから当日まで秘密にしておこうかと。笑(←無関係なここで開示wあ!!秦由佳にはバレる!!)

スクリーンショット 2019-09-15 0.59.08


そして最近、情報発信をスタートしたここ『高井家と中村麻美のコラボ企画 第一弾:"自分メディア"の作り方』

でも、私は『自己表現力を磨くトレーニングと哲学』を担当していて、地に足つけて『SNS起業』したい方へ向けて、自己表現力を磨くWS、在り方や心構えのマインドセット、また起業するのに必須な実務的な座学まで、シンプルだけど、大事な要を抜粋し、みなさまへお届けする2days(10/12.13)の講座を予定しているの。在り方やマインドセットは高井咲友莉さんが♪もち、稼ぐ実務的なことは高井康晴さんが♪

何気にこの3人のコラボ、最強だと思ってる。笑。お付き合いも長く、ここ2年は毎月会って話しているし、国内外も結構、色々一緒に旅してきて、なぜ今まで一緒にコラボしなかったのか不思議なくらい。笑。ま、今がベストタイミングなのでしょう💞

よかったら、お気軽にページにJoin inしてくださいね^^


ということで、本題へいきます♪


ここから先は

3,086字 / 3画像
日頃から中村麻美の情報発信に興味があり、日常や、自由気ままな発信を面白がれる人にお勧めします。オフラインの催しはございません。オンラインのみで、有料でしか読めない、ぶっちゃけた本音トークも時折お届けしていきます。ゲストが登場することもあるかも?!しれません。

棚からぼた餅

¥1,000 / 月

このマガジンは"棚からぼた餅"的な運気やラッキーを呼び込む【KEY】を発見してもらうべく、精神性・潜在意識・お金・仕事・恋愛・人間関係・思…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?