見出し画像

あなたは宇宙そのもの

10年も今の活動をしていると、それなりに見えてくることもあり、伝える側になったことで知ったことの方が多いのではないかな〜と思います。
 
それこそ、思考・エネルギー・体から一瞬で状態を読み解けるようになったのも、こうしたお仕事をされている方であれば、わかるかと。
 
でも全部、その時、そうであっただけ。
 
いろんなメソッドがあるし、いろんな哲学があって、どれを採用してもいいし、どれも採用しなくてもいいし、
 
本来、この世の全てに「意味なんてものは無く」ゼロなんだってことを知ることから始まると軽快かな〜と思う。
 
「無(限)」から「有(限)」が起きているのがこの世界。
 
その有(限)は私やあなたの思考デザインによって見ている世界なわけなので、正解不正解があるわけではないんですね。
 
この世界の全ては、ただそう在るってだけ。
 
何をしてもしなくても、初めから存在価値は在るから、その何も「無い」世界に何を生み出したいのか、がクリエイトですよね。
 
初めから自由自在だったのです。
 
ただそこに制限をかけるのが、過去の記憶、そして集合無意識かと思う。するとマイナス→ゼロになるわけです。
 

そういうの色々教えてくれているのが、神話なんだけど、
  
20代で秀真伝まで研究しましたが、神話って面白くて、私たちの人生の縮図を教えてくれていたりして、あれは現代でいうところの潜在意識開発メソッドだな、って思いますよね。笑
 
外に神があるわけじゃない。
 
内にあの神話の神々は実存しているのです。その内にある神々と対話するのが、神社。
 
そして目覚める。
 
偶像崇拝していては、目覚めません。
 

この世界には、
本当にたった一人しかいないんだけど、
 
本気で願い、そしてそれを叶えるのは
内なるその神々が目覚めることによって
 
そのエネルギーが働き、
 
願いを叶えるのは、自分なのです。
 

ここが理解できると、

神話の神々ってなんなのか、
周りの人って誰なのか、
この世界がなんなのか、
また、実在の神、ってなんなのか
 
紐とけるのではないかと思います。

神々とは、
 
DNAであり、細胞であり、神経であり、
宇宙そのものが内とフラクタルであることを
知識では無く、内発的に体感できることと思います。
 
音、色、数字を発しているからw

それが合わさると四方八方に
光(白光になる)を発します。
 
 
 

どうでもいいけど
松田くんと一緒でプレアデスな人ですね。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?