見出し画像

New コンテンツ『私世界』


久々に、遠藤氏とのコラボ企画を
リリースします!

かなりの萌え企画で
これ、まじで面白いです。笑

(いつもそう思ってやっていますが。笑)

超集中して5ヶ月にわたって
情報空間をマスターする
プログラムなのですが、
久々に演劇を活用します。

演劇と言っても
朗読劇なのですが、
扱う台本が最高に素晴らしくって!

私の大好きなモノガタリ♡

抽象度が非常に高いのです。

なので、捉え方によって、
如何様にでも変容自在で、
情報空間をマスターするには
最適なのですね〜。


結局のところ、
私たちに必要なのは、
情報空間を捉える力と、
顕在化するためのエネルギーなのです。

それは無論、神性が出た状態で
あることが望ましい。

そのバイブレーションを
変容自在に扱えるかどうか。

何者でもないゼロの私たちが
何者にでもなれるゼロ→イチ
を生み出せるようになるのに

必要なプロセスを通ります。

次元の行き来も容易に
できるようになるのも目的としています。

私の場合は、昔から
縦(時)のクウォンタムジャンプが得意。

人によっては、横(時間)の縁を
得意としている人もいるかと思います。

どちらもできるのが最高で、
バランスが大事ではあるのですが、

必要な時に必要なご縁と
交わることができるかどうかが
人生において大切な要ですよね。

必要ではない人たちに囲まれるより、
必要な人たちに囲まれる人生なら、

あなたはいつだって自分の人生の
主人公でいることができます。

そこでどう自分自身を
表現していくのか、
これもまた、大事ですよね。


ただ、これまでもお話
してきているように、

あなたは「周りの関係性(縁起)によって」
あなたを演じ表現することができるのです。

もちろん、現在のあなたもそう。

あなたが存在していられるのは、
周りの存在あってこそです。

私=周り

この一体をマインドフルネスの状態で
マスターすれば、何者にでもなれる。

そして人生を楽しめる。

さらに、そこに唯一無二の
個性である「表現」が加われば、

真に多様性の海を
謳歌することができますよね。

ってことで、
そのことで胸いっぱいの中村でした。笑


THE『私世界』

すべては覚醒のために。
そして、その先へ!

ご案内はFacebookグループで行います。
LIVE配信を含め、お楽しみに

ーーーーーーーーーーーーーー
私世界~The World Is Mine~
開催記念Facebookライブ情報

ーーーーーーーーーーーーーー


ご視聴する方は、4月20日20時までに
以下、Facebookグループへご参加ください。

▼配信するFacebookグループ
「中村麻美 5ディメンションズ〜ワンネスな日常〜」

※ご参加・ご視聴はすべて無料です。



全3回トークテーマ/配信日時

【第1回】 04月20日(水)21:00~/
「なぜ私たちは自分を見失ったのか~情報感染~」
社会、教育、家族、スピリチュアルなどの影響から迷走する人々。そのフェーズから抜けるためのお話。

【第2回】 04月22日(金)21:00~/
「それってあなたの表現じゃなくない?~共感か共振か~」
SNSやコミュニティで見られる自分も他人も不快になるマスターベーションな自己表現の先を考えるお話。

【第3回】 04月24日(日)20:00~/
「なぜ表現力で願望実現が早まるのか~個人か全体性か~」
人が芝居・演技をすることで拡張される情報フィールド。それがどのように願望実現につながるかのお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私世界~The World Is Mine~とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私世界(しせかい)~ザ・ワールドイズマイン~とは、5月21日から始まるマインドフルネス朗読劇で《願いを叶え続ける状態》へ変容する表現×願望実現プログラムのことです。

こちらの開催を記念して主催の中村麻美と遠藤エルによるトークライブ(全3回)を上記、日程で配信します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?