見出し画像

お金の心配が要らなくなった

こんにちは、中村麻美です。

今回も引き続き、投資のお話です。

お会いしたことのある、とある資産家の方が、塾長の講座をうけ投資を始めたところ「お金の心配をする必要がなくなった」と言っていました。

やはり資産家でも不安はあるのかと思いましたが、それほど塾長のおかげさまで着実に増え続けているということでもあり、10年、20年、そして老後の安心が見えるというのは、物理的にも精神的にも心は平安ですし、

そして何より、今まで以上に情熱を向けられる仕事でクリエイティビティを発揮できるのはこの上ない幸せですよね。

有り余る大金を手にしたら、多くは早期リタイアFIREを夢見るようですが、塾長曰く、働かなくなったら人は鬱になると仰っていました。それは遺伝子レベルでやられる、と。

私も遺伝子については研究をしていますが、正確には働くと言っても、嫌な仕事を我慢して働くことではなく、情熱を向けられる価値観に合致した人生を生きているか否かです。

価値観に合致した人生(貢献)をイキイキと生きていないと、細胞が後退(退化)するんですね。退化するとは、簡単にいうと細胞のプラスマイナスがバランスを崩します。プラスマイナスどちらが優位になったとしても、心身は病と化します。

老化もその一つです。生き生きとしている人は年齢より若いですし、我慢に我慢を重ねて苦労を生きると老化は早まります。

人は、人のお役に立って感謝される人生を歩んでこそ、また受け取ってくれる人たちへの多大なる感謝があってこそ、細胞は森のように生死と共存し、循環を生きるのです。

そういう生き方をしている人たちがいるフィールドです。それは伝播するんです。当然ですよね。私たちは元々、情報の寄せ集めの存在。原子なんですから。

誰から学ぶのか、そして環境があなたを変えるんです。

間違っても、素人からお金のことや、投資は学んだらいけませんwwマジでww学ぶなら世界TOPクラスだって、前から言っているはずです!!!

塾長の投資は堅いんですwですからご安心を♡

そして、見えている森が違うんです。森が。

ということで、私もおります2/6 10:00-13:00はこちらでお待ちしております♪

投資&未来予測2022


塾長との対談3もぜひ、お楽しみください♡

対談テーマ3:質問コーナー
◉2025年の大統領選挙はどのようになっていくと思われますか?
◉遺伝子情報は書き換わることがあると思われますか?
◉究極の呼吸法をご存知でしたら、そのことについてお話を伺いたいです。◉この人にお金を貢ぎたい!と思う女性の特徴を教えてください。


そういえば、最近、米国株が揺れていますが、ドカンとこようと、そんな揺れが気にならない堅実でリスクヘッジされた塾長の投資法をぜひ、学んで実践されて欲しいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?