スクリーンショット_2019-08-06_14

純粋な思いと素直な心があなたをハッピーにします。


世の中には、様々、ハッピーになるための方法ややり方が存在していますが、例えば、あなたが恋愛成就をしたい、そう思った時に

うまくいかせようとして、巷のテクニックを使おうとしてしまうことも、あるのかもしれません。

例えば、天邪鬼になって駆け引きをしたり。気のないそぶりを見せて、気を引こうとしたり、他にも素敵な異性がいるそぶりを見せたり、デートに誘われても軽い女だと見られないように断ってみたり。

ただ、これは"自分に嘘をついて始まったこと"なので・・・うまく行ったりいかなかったり、一喜一憂するような現実を繰り返します。つまり、いつも不安がぬぐえません・・・。

でも、そんな駆け引きも、恋愛の一つの楽しみとして設定していて、ゴールビジョンが笑顔でハッピーなら問題はありません。

そう、"安心"の中で楽しめるのでしたら、信じていることは相思相愛、になるのでOKだということですね。途中にどんなことがあろうとも、それらを簡単にすう〜っとクリアしていくことができます。

でも、もしも不安いっぱいで執着している中での駆け引きなら・・・本当は相思相愛が願いなのに、いつも思考していることは・・・うまくいかない2人、ですから、そちらが現実化していきます。

誰だって相思相愛になり愛し愛されたいだけなのに・・・不安や嘘から始まったことは結果も不安や嘘となると・・・とほほですね💦


なので、本当にパートナーと一緒にハッピーでラブラブな毎日を過ごしていたいのであれば、相手を試すような言動ではなく、あなたの「純粋な好き」という気持ちや「素直な心」を大切にできたらいいですよね〜。

幸せで笑顔の2人の毎日をイメージするだけで、心がきゅんっとなったり、たまらなく幸せな気持ちになったり、解放的で自由を感じられたり、楽しい気持ちが湧き上がってきたり♪

そうやって自然体な状態で接しているだけで、あなたの"安心"は相手にも伝わり、恋人からの純粋で素直な好き、も届くようになってきます。


自然体、ということは、あなたも相手も"素"だということです。


毎日一緒にハッピーですごす、ということは日常生活も共に過ごすということ。そこで繕ったり、背伸びしたり、気取っていたら・・・お互いに気疲れしてしまいますよね。

それよりも、どんな自分も受け入れてもらえたり、相手のこともありのままに受け入れられたら、いつも自然体な素な状態で無理がないですよね。

その辺りもちゃんとどうしたいのか、どう過ごしたいのか「決めて」イメージを送り出せたら素敵です♪

不安や執着を感じているとき、相手を試すような思考のときは、不自然、な状態ですから、その状態のままで行動を起こさないようにして、

そんなときは安心して、自分の信じてしまっていることを確認していきましょう!!


例えば、「嫌われるのが怖い」「他に素敵な子ができたらどうしよう」「自分は愛されているか不安」など。そういった思考はきちんと書き出して、確認するのがGOODです。

放っておくと・・・痛みを感じるのが怖くて後回しにして"確認"を先延ばしにしてしまうと・・・潜在意識はその状態を望んでいるのだと錯覚して、それを現実化させようと一生懸命に動き出してしまいます・・・💦

するとあなたの天邪鬼が顔を出して・・・純粋な素直な心と愛がお留守の状態になり・・・モヤモヤイライラしてしまうかも。。それは望んでいませんよね・・・。

そう思考したことがいけない、訳ではなく、確認をしたら、その思考は"認めて手放す"ことを決めましょう!

そして本当に望む幸せなゴールヴィジョンを何度でも送り出していきましょうね♪


あなたが不自然な時は、愛がお留守な状態。
あなたが自然体の時は、愛がいっぱい溢れています。



お留守になった愛はどこへいくのか、というと、あなたの恋人に注がれます。

満ちた愛の人(恋人)>>>乾いた愛の人(あなた)

交わらないどころか、距離がど〜〜〜んと開き、その開きは一向に埋まることがありません。笑。相手はあなたが追いかけるよりもはるかに早いスピードで遠ざかります。。。💦

そうではなく、

満ちた愛の人(恋人)=満ちた愛の人(あなた)

この自然体な状態が、あなたが本当に望む相思相愛の状態ですね。



自然体で素の自分をあなたが好きになるほど、あなたのわがままは相手には「可愛く」映るようになります💞

だから、安心してどんな自分も認めて、ありのままの自分に自分でくつろげるように”素”に戻っていきましょうね〜💞


Baby, I'm dancing in the dark with you between my arms.Barefoot on the grass, listening to our favorite song💛💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?