見出し画像

裏社会科見学ツアーin大阪を開催

こんにちは、まみです。
今日はとびきりスペシャルなツアーのご紹介を♪

11/12日13日(一泊二日)
裏社会科見学ツアーin大阪を開催
します!

裏社会のエスコートはもちろん、
油谷 聖一郎 さん♡

この企画は、社会貢献活動
Unityをしている時から浅井 千晴さんが

「すごい人がいるの!みんなにあぶちゃんを絶対に紹介したい!!」「裏社会ツアーをUnityでやりたい!」と、

お声がけがあったのです。

それはもう、しつこいくらいに
会うたびに大プッシュでした。笑

そこまで言わせるものはなんなのか、
ずっと気になっていまして、

今年4月、Unityツアーの企画の際、
大阪(油谷さん)を先にするか、
加賀(神谷さん)を先にするのかで迷い、

結果、加賀になりましたが、
(おかげ様でとある被害者にもなりましたがw)
その後、すぐに油谷さんと出会うこともでき、

最高に素晴らしいお人柄に惚れ、
今回のこのツアーに至ります。

今回は、夏の参院選を共に戦った
油谷さん、浅井さん、中村で
ファシリテートしますが、

私は初参加にもなりますから、
とても楽しみにしています。

油谷さんから繋がる方への
安心があるのはもちろんのこと、

1日目の夜に高級ホストクラブ体験も。笑
(人生初ですw)

大阪最大級のホストクラブのオーナーが
これまたマジで、イケメン!!!笑

とてもじゃないけれど、
私たちのポケットマネーでは体験できない程の
サービスもしてくださるとのこと。

一見、偏見を持たれる世界が本当は
そうじゃないってことも
知ってもらいたいのかもしれない、
そう思いました。

今回、壮絶な人生を歩まれた
スピーカーの方々は、貢献意識の塊で、
裏社会に生きてきた方だからこその
懐の大きさも感じられるだろうし、

私たちの固定概念を
優しく楽しくほぐしてくれるのは、
実は、そういう方々なのかもしれない。

そんなことを感じさせてくれる
油谷さんとそのお仲間たちです♡

また、社会の裏側を知ることで、
「私たち1人ひとりにできることを
一緒に考えていきたい」
と、
浅井さんは言います。

それを考えるだけではなく、
行為で示してきた浅井さん。

ご存知の方は、浅井さんの
言うだけ思うだけではない、

実際に全国、世界を駆け回り、
皆に愛たっぷりに知恵を分かち合う姿を
見てきていますよね♪

だからこそ、
浅井さんの「一緒に見てほしい!」という
その世界に私も参加させていただくことにしました。

あなたもぜひ、いろんな個性の人生に触れ、
またとないこの機会に、
価値観のアップデートを行いませんか。

ご縁や繋がりこそが
人生を豊かにしてくれる。

結局、人なんです。

人生を変えてくれるヒントや
メッセージを与えてくれるのは人。


また、

目の前にいる人はみんな
自分を幸せにしてくれる人。


そう思える日常、人生を生きたら、
この先、ずっとずっと幸せが続いていく。

私にとって、浅井さんと油谷さんは
大切な人です。

そこから繋がる縁もまた大切になる。

そうやって人と関わることができたらいいな、
そこから幸せが伝播していくといいな、
それが社会全体に広がっていくように・・・

そんなことを思います。

あなたとのご縁もお待ちしております^^


詳細は、こちらよりご確認ください♡

みのり多き体験になること、
間違いなしです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?