見出し画像

星野ワタルと出会えた

こんにちは。麻美です。

前回の続きを…というか、
まさかの続きができてしまった。

『106』私のアカシックナンバー

サッチーさんのアカシックナンバーの
セッションを受けたその後のエピソード…。

まさかの展開に…

実はUnityの活動で、
沖縄入りをしていまして、

来月、メンバーにお届けする
オンライン配信の登壇者は、じゃんけんで
私と千晴さんに決まったのですが、

流れで、宇宙とコネクトできる方を
ゲストに呼び、3人でトークしたら
良いのでは?

そんなアイデアが持ち上がり、

一瞬で私のハートに浮かんだ人、
それが星野ワタルさんだった。

(なんと‼︎この時、千晴さんもワタルさんが浮かんでた‼︎)

実はワタルさんは、千晴さんの
コンテンツ企画で一瞬だけ
Zoomでお話しただけで、
お会いしたことないし…。
千晴さんとの関係性もあるし、いきなり
ゲストにワタルさんはいかがですか?
と、言い出せなかった、笑

でも、どうしても
どう足掻いても彼女しか浮かばなかったの。

で、翌日、懇親会の席で、

千晴さんに、
ゲストはアノヒトにしましょう!
アノヒトですあの彼女に‼︎
なんて、エキサイト。笑

ただ…なんと、名前がわからない私。笑

千晴さんがアノヒト?彼女?誰⁈
っと言うので、

察しってくださいよ!読んでくださいよ‼︎
なんて言っていたら、

さすが💕

千晴さんの脳裏にワタルさんが浮かび、
ワタルちゃん‼︎⁈と歓喜ののちに

今、沖縄にいるよ‼︎‼︎

と、まさかの展開にその場で
彼女に会いに車を走らせていた。笑

はじめましてのワタルさん。
リアルワタルさんは、

すぐにシリウスに
ご縁の深い方だと分かった。

また、私と同じチャンネルが
みえている人だと。

女性では人生でお初の
同チャンネルの持ち主。

“ついに来た”
そう思った。

過去、同チャンネルを一緒にみたのは
シリウスに縁のある友人と
プレアデスに縁のある友人。

あれ以来の感動…。どころではない、
あれ以上に感動したの。

なぜなら、フィールドが
完全に重なったから。

この感覚、、、直感が
マジな証に、

彼女はふいに、
イギリスへ行く予定であることを
話した…。

え、、、イギリス???

私はすかさず、それは、
スコットランドでは???と前のめり。笑
そしたら、ワタルさんの口から

やはり  ”出た”

『ストーンサークル』だと。

サインがわかりやすすぎるよ、神よ。笑

ナイスなタイミング
ベストなタイミングで

千晴さんとワタルさんと、

ストーンサークルには
行くことになりそうで、楽しみ✨

そして、来月(10/17)のUnityの
コンテンツ配信、

千晴✖️ワタル✖️麻美の
『宇宙(プレアデス&シリウス)の叡智とコネクト』対談は
ハッキリ言って楽しみで仕方ない。

宇宙マニアにはたまらない叡智が
飛び交うこと間違いない。笑

来月だけでもLIVEで観たい方は
こちらから

実はサッチーさんに、
これから、次のステージで活動するのに、
メンターや、仲間と出会うよ、

と言われていたの。

さっそく、ワタルさんは、
サッチーさんの
アカシックナンバーセッション
に申し込んでくれた。

私も知りたいからだ。
彼女のナンバーを。

ただ、なんとなく、数字はみえてる。笑

そして彼女ならシリウスの叡智
アカシックナンバー
を弾き出せる人になる。

きっと、私たちは、
過去世でも出会っていて、

最強のコラボレーションを
組んでいたと思うの。

今世では、それを更に
超えていきたいな。

宇宙にもっと愛され
愛すためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?