見出し画像

『106』私のアカシックナンバー

トップ画像は、私の過去生でいた、現在のストーンサークル(スコットランド)


こんにちは、中村麻美です。

本日、とても
神秘な体験をしました。

みなさんにも良きキッカケ
になるかもしれないと思い、
シェアさせていただきますね。

ご存知の方も多いかな〜と思いますが、
私はあらゆる占いや占星術、数秘など、
まるで興味のない人でして、
(というよりソレに頼りたくないタイプだった)
これまでの過去、誰かに鑑定を
お願いしたことは皆無です。

周りが鑑定してくれたり、
教えてくれたりして、
へ〜〜、そんな側面もあるのね〜と、
時折、楽しむ程度のものでした。

そんな私が人生で初めて
自ら鑑定をしてもらったのが、
アカシックナンバー。

こちらは日本では唯一、
サッチー亀井さんのみが
弾き出せるナンバーだそうです。

そう、
少し前にfbでも話しましたが、

画像1


こちら「マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ キング・オブ・ポップ 精神世界探求の軌跡」の著者であるサッチーさんです。


アカシックナンバーというのは、
なんど輪廻転生をしようとも、
魂に刻まれた永久普遍のナンバーだそう。

それが、私は

『106』


106、とは・・・・

古代ケルト女神「リアノン-Rhiannon-」の魂が宿る、指導霊が導く聖なるナンバーで、数えきれない輪廻転生としての賜物なる聖なるナンバー。

数えきれないくらいに輪廻転生されてきたあなたの魂は限りなくオープンにあなたの心へと入り込んでいます。表裏がなく、多くの人たちからも信頼される存在であるあなたの魂にはエネルギッシュな実行力と共に、「赦し」という最も崇高で「貴(むち)」な力に護られています。そのおかげで周囲には良い見本としてその存在のまま刺激を与えつづけていけるでしょう。

今後は、素直すぎる部分を隠すのではなく、相手がみずから行動するような働きかけの言葉やまなざしを持つとよりよいでしょう。そしてこれまでと同じに夢中になるものがある時は我武者羅に行い、普段の優しさと思いやりも忘れずに行動することを心掛けましょう。

アカシックナンバー【106】が表すメッセージ

目には見えない精神の世界の知恵と地球上の実相の波動を作り上げているのが「1」と「6」です。「0」は中和と精査・実装の意味をもつ中庸の数字。その完成された力は、特徴あるエネルギーそのものです。

「106」は、自身の内側と向き合うことで、自立した個性によって、聖なる使命に気づき、その目的を情熱と直観力、内部の知恵によって具現化していきます。あなたはあなたの魂らと共に人生の適切な経路にいます。ポジティブな性質の魂らに守られています。あなたの思考は、あなたの周りにいる魂らによって常に最も高次な魂の集まりそのものです。あなたの情熱と熱意をこのまま保ち続けていきましょう。


ということで、仏教用語ならば
106は、そのまま色即是空
を表すのだそうです。

リアノンに関しては、
日本語では記述が少ないため、
英語検索で色々調べましたら、

リアノンの特性は、
まさに私自身が今世で
活用していたことでした。

過去生でも私は
シャーマンを長いことしており、
一番、影響を受けているのが
イギリス・スコットランド
だということ。

行った方が良いロンドンのストリートも
教えていただきました。

不思議なもので、
イギリスは、意識的に
避けてきた国です。笑

いろんな国にいきましたが、
イギリスだけは、一生いくものか、と
どこか思ってた。笑

ただ、スコットランドや
ケルト民族(音楽)には、深く
インスピレーションを得ていたので、
おもしろ〜いと思いました♪

ケルトとアイヌ(縄文)
この繋がりとかね♪


でも、これを期にコロナ明け、
一発目は、イギリスに決めました^^



と、鑑定はこれだけではなく、
いろんな問診と共に、

私が向かう次のステージへのヒントを
サッチーさんは示してくださいました。

実に、こちらの方が、
私にとっては貴重なメッセージだった。

さすが超一流と交わり
世界を渡り歩いてきた方で、
全てをお見通しでした。

下から上は見えませんが、
上から下はよく見えるものです。

これは、私がコンサルする
立場の時も同じで。

見透かされた其れは、
蓋しようにもできないと知り、

次なる私の目的地が明確に
定まりそうです。

まだ奥深くコアを開き、
そして広げ、輪にする必要
がありそうです。

断片をひとつ、に。

もう隠居しようかと思ってもいましたが、
そんなわけにも行かなそうです。笑

過去生を超えられるようなので、
どうせ生きるなら、新しい世界の開拓を♪

無我夢中街道、突き進もうと思います。


ということで、
これまでと自分のスタンスを
変えていく時かもしれません♪

アカシックナンバーにも
ヒントは数多くありますが、

それよりも、サッチーさんとの
対話の中に叡智の宝庫有り、です。

とても愛の方でした。

マイケルと同じアカシックナンバーをもつ、
納得です。

どこまでも広く奥深く
人や世界を洞察なさっている。

世界中の超一流世界の
あらゆる領域に精通しており、
出てくるワードの感性とセンス、
そして知性に圧巻でした。

自分ももう一段階、
深めつなげる時なのかもしれません。

学びに終わりはありませんね。


アカシックナンバー、
気になった方は、こちらから
サッチーさんご本人より
鑑定を受けることが可能です。

シリウスの叡智に
ピンときたら、GOです!!✨


サッチー亀井のアカシックナンバー鑑定


スクリーンショット 2020-09-15 18.08.39


追伸:サッチーさんと今後もご縁が広がりそうで、みなさんにもご紹介する時もくるかもしれません♪

あ、今気づきました。笑。サッチーさんは、「1」と「6」を足すと「7」になると仰っていた。だからあなたは「7」でもあると。サッチーさんとマイケルは「700」のアカシックナンバー!「7」ですね!!鳥肌。笑

良きご縁、シリウスの叡智に感謝です💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?