見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ #94

行きたい!と思っていた場所へ行けると、シアワセです☺︎

『黄色い丘』❁︎
昨年初めて行って以来、お気に入りの場所となっています。
黄色いお花を目にすると、元気が出るんですよね!

黄色い丘は、その名のとおり、菜の花や蝋梅、ミモザといった黄色い花がこぞって咲き誇るステキな場所☆
地元メディアで今年の様子が紹介されて以来、母とふたり、行きたくて行きたくてそわそわしていました。

フードトラックが出店していたり、ミモザのお花が売られていたり。素朴で温かみの感じられる場所です❁︎
一面の菜の花!とミモザ☆
まぁるい、ふさふさとしたお花がかわいいー♡
黄色いお花だけではありません、白梅も美しく咲いていました。
ナズナやオオイヌノフグリ♪  野の花には癒されます。

ミモザは三分咲きぐらいでした……見頃は来週末あたりかな。
もう一度行ってみようかしら!

それにしても、写真を見返してみますと。
改めて、シアワセの黄色い丘だな、って思います☺︎
たくさんのひとが訪れて笑顔になる場所☆
シアワセパワーが充ち満ちています。
そうか、だから何度でも訪れたくなるのだ!
合点がいきました◎

合点がいったところで、今シーズン中にやはりもう一度行こう!と心に誓ったのでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?