見出し画像

「好き」を綴る365日、39日目。

娘たちと過ごすひとときが好きです。

我が家の娘たち、ふたりとも成人しまして。
カフェで女子トークに花を咲かせたり。
メイクの情報交換をしたり。
お家で一緒にダラダラ呑んだり。
お洋服をシェアし合ったり。
いろーんなことを楽しめるようになりました♪

娘たちが幼い頃、
「早く一緒にアレコレ楽しめる日が来ないかな」
と思っていた、その〝楽しめる日〟がやってキター!って。
わたしとしては嬉しくてたまりません!

赤ちゃんの頃だったり、幼稚園の頃だったり。
可愛かったなぁ♡と懐かしく思い出すことはたくさんあります。
でも! 小さいまんまでいて欲しい、とか。
あの頃に戻りたい、とか。
そんな風に思ったことは一度もなく。
いつだって〝今〟が一番良くて、好きで。
未来が楽しみでならなくて♪

次女は明日、成人式を迎えます。
そのために帰省してきておりましてね。
久しぶりに会った姉妹は、
以前より格段に仲良く過ごしています。
離れてみて気づいたのでしょう、お互いの存在のありがたみに。

今日は女3人でランチへ出かけたのですが
姉妹がわたしの前でふざけて戯れあっているのが
楽しすぎて、おもしろすぎて!
涙が出るほど笑わせてもらいました。

笑門招福⭐︎
ああー、幸せ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?