見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/12→フライング母の日を決行した娘の

そのまた娘もフライング、血筋(?)に面白いやらシアワセを感じるやら!

昨日、フライング母の日で実家母をバラ展へ連れて行ったわたし。

そんなわたしは、昨晩娘から母の日のプレゼントをいただきました☺︎

じゃじゃーん! タンブラーです♡

昨晩、仕事上がりの娘を迎えに行ったら

「もう、コレ、今渡していい?」

と、差し出されたのが、この↑タンブラー。

わぁぁぁぁぁ♡
嬉しいぃぃぃぃぃ♡

今使っているタンブラーたち(それらはスタバのではない)は、もう何年も使い古しておりまして。
新しいのが欲しいなー、と思っていたんです。

家で仕事をしているとはいえ、毎日使うタンブラー。
何度も注ぐのが面倒だし(←モノグサ 笑)。
デスク上で万が一倒してもこぼれないよう、蓋がガッチリ閉まるのは必須条件だし。
保冷・保温してほしいし。

ということで、タンブラーをいただけるのが、本当に本当に嬉しい♡
ありがとう、ありがとう!

ちなみに、1メニューで一度に使い切らないといけない1,000円分のチケット付き。
1,000円とか、どれだけモリモリにカスタマイズしなきゃならないんだろうか……

◇   ◇   ◇

ちなみに、娘は

「タンブラーじゃなく、ペンタブレットにする?」

とか。

「LUSHのバスグッズにしようか?」
「ルピシアのティーセットもいいよね、久しく飲んでないでしょ、ルピシア」

などなど、いろいろ提案してくれました。

その気持ちが、またありがたくて(感涙)

わたしも、好きなひとや大切なひとのために、いろいろなことを思い、提案できるひとでありたいなー……
と、娘から学びました☆

感謝と学びの良き連鎖☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?