見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/13→雨が上がったー!

雨上がりの庭は、花や木々がたくさんの雫できらめいていて、みずみずしさと太陽の光にシアワセをもらいました☆

今年は雨がよく降ります。

雨が降ると、洗濯物は乾きにくいし、
わたしの髪型は決まらないけれど。
でも、やっぱり嬉しい♩
なんてったって、我が街の1番の懸念事項は渇水ですから。。。

で、ある程度降ってくれると安心し、
やはり太陽が恋しくなります。

昨日はなかなかの雨降りでした。
今朝まで雨が残っていたかなー、だから、だんだんと晴れゆく空を見るのが楽しくって!

植物たちも、ですけれど。
人間だって、雨も太陽の光も大切ですよね。

とかとか、そんなことを思った、新しい1週間のスタートDAYでした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?