見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 6/21→今年の夏至は、オトナノエンソクでした、

楽しかったー! シアワセ!

今日は敬愛する人生の先輩(ご婦人)&心友とともに、オトナノエンソクへ♩

と書くと、怪しげですが。
単に食い道楽ツアーです(笑)

最初はお目当ての仕出し屋さんで、じゃこ天をget☆
次に、わたしが懇意にしているお蕎麦屋さんへ。

まずは乾杯! わたしはドライバーだったので、ノンアルです。
天ぷら盛り合わせ、カラフル〜☆
あこや貝の貝柱が入ったかき揚げ丼。天つゆしみしみ、でも、サクサク食感☆
お蕎麦♡ beautiful&delicious!

他にもお酒のアテになる品を2〜3いただきました。

お蕎麦屋さんを後にし、心友たちとはちょっと別行動。
わたしだけ、母方菩提寺へお参りに。。。

再び合流し、次なる目的地(街)へ!
街の老舗店で予約していた、うどん&中華そばをテイクアウト。
別の店で「卵焼きサンド」を買い、最後は産直市!

いやー、しこたまお買い物しました☆

帰宅して、夜に出直し、第二部開催!(笑)

買ってきたじゃこ天をアテに☆
もろきゅう、ならぬ、もろピーマン! フルーティな味わいでした♡
鱧フライ☆

運転を労っていただき、しこたま呑みました!

はぁー、満足満腹♡
シアワセ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?