見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ #315

映えスポットで、映えスイーツをいただきました、シアワセ☆

次女がキニナル!と言っていたパンケーキのお店。
出勤前の彼女を誘ったら、1分でも長く寝ていたい=パンケーキ屋さんへは行かない、とか。。。

でも、そのお店の近くへ行く予定があったし。
母がすっかり行く気になっていたし。

行ってみました!

ふわしゅわなパンケーキ! サラダ、ポテト、チキンがセットのワンプレートをチョイスしてみました。

甘いものと、しょっぱいもの。
この2種がワンプレートになった食事って、最&高ですね◎
エンドレスで食べられるるる♩

アイキャッチの写真のように、店内に入るとドライフラワーがたーっくさん!
窓にはステンドグラスがあしらわれ、なんとなくレトロな雰囲気が漂っています。

落ち着いた空間は、おひとりさまでもくつろぐことができますね〜。
男性がおひとりで来られたりもしていました。

新しいお店を開拓するのは楽しい♩
愛する街の知らない部分を知っていけるのも嬉しい♡

以前よりゆっくり過ごすことができるようになったからこそ叶う、わが街散策。
また出かけてみよう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?