見出し画像

「好き」を綴る365日、132日目。

大人でも「こどもよう」を試していいよね!とか思って、実践してしまったりするのが好きです。

……長いな、冒頭文が(笑)

例えば、お子様ランチ。
内容が充実しているし、お値段がお手頃だし、なんならデザートまでついていたりするし。
魅力的ですよね。
「大人の方が召し上がってもかまいませんよ!」って言われたら、遠慮なくオーダーしちゃいます。

お洋服も、子ども用のほうが可愛いデザインがあったりして。
むかーし昔、GAPの子ども用デニムで1番大きなサイズを買って履いていたっけなぁ。
お花の刺繍がほどこされたお気に入りでした。
今では間違っても履けません、サイズ的に(泣)

で、今朝。
月曜日の朝恒例、Eテレの『0655』で「たなくじ」を見る!と、テレビをつけていました。
……つけていましたが。
気づいたら「たなくじ」が終わりかけている!
なんと、普段より早い時間に放送されたのです。
油断してしまったー。。。

一応、「たなくじ」も写真に撮ることはできました。
でも、駆け込み大慌てだったしなー……

ということで、「こどもようおみくじ」をパチリ☆
結果は

毎日が大吉!!

わーい!
そんな1週間になるといいな。
いや、大吉週間にするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?