見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 2/8→久々のトムヤムクンラーメンは

熱々!辛い!酸っぱい!おいしい!……シアワセに充ち満ちた味でした♡

かつて、同僚と月イチの頻度でいただいていたラーメン。
「赤い汁、いきますか!」が合言葉だったなぁ……
退職してまだ数ヶ月だというのに、すでに懐かしい響きに感じられます。

その「赤い汁」、つまり、トムヤムクンラーメン。
昨晩の地元テレビ番組にご登場!
観てしまったもんだから、居ても立っても居られない気持ちになり……

食べに行ってきましたー!

テレビに出た直後も直後だったからか、混み合っていることもなく。
ひとりじっくりラーメンを味わうことができました。

至福♡

ぷりっぷりのエビが3尾もin!
きのこ類もドサッと入っています。
濃厚なトムヤムクンスープが、太麺のちぢれ麺によく絡んで旨いのなんのって!

食べたいものを、食べたいときにいただけるって、なんとシアワセなことか。
時間、フトコロ具合、胃袋の健康状態……この3つがそろわないと、叶わないことです。

ありがたや☆

またトムヤムクンラーメンをいただきに伺えるよう、頑張って仕事しよう。
健康でいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?