見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/25→旧交を温めたひととき、

シアワセ至福でした☺︎

今宵は、中学の同窓会だったんです。
なんと、31名も出席!

カンパーイ!

賑々しく、楽しいひととき♩

中学時代にはあまり話したことなかった同級生とも、たーっくさんおしゃべりしました。

同じ学舎で過ごした仲間は、なんとなぁく近しい存在で。
気を使わずに話せるのがイイですよねーぇ!

コロナ禍前は、ちょこちょこ集まっていた同級生たちと、また以前みたいに気軽に呑もうね!と笑い合いました。

わたしのポジションがちょっと不思議なところにあってですね……
同級生たちの中に小さなコミュニティがいくつもあるのですが、わたしはそのどれもに属しているような感じなのです。

どの集まりにも顔を出すので、多分みんなよりは同級生情報を持っていて。
それで声がかかるのもあるかな?
「コイツを座らせておけば、間が持つ」的な(笑)

まぁ、そんなポジションも悪くはない♩

また近々、みんなで集まる予定でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?