見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/20→ひっさびさのトムヤムクンラーメンは

美味シアワセな味でした♡

前職場の社長にして、出版社時代の同僚とランチに行ってきました。
わたしたちが愛してやまないトムヤムクンラーメンを食べよう!と。

前職場に勤務していた頃は、彼女と月1回ぐらいのペースで食べに行っていたんです。
彼女の

「赤い汁、行きませんか?」

を合言葉に(笑)

わたしが退職してから、彼女は赤い汁に一度もありついていなかったらしく。
今日はふたりでワァキャァ♡言いながら入店!

オーダーはふたりともトムヤムクンラーメン一択。

久しぶりのトムヤムクンラーメンは、いつもより濃くなかったような?
でも、エビとキノコの旨みが滲み出ており、やっぱり美味しかったー◎

彼女とのおしゃべりも弾みっぱなしでした♩

また彼女を誘って行こう。
定期的に食べたくなる、中毒性のあるお味なのですよ、ふふふ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?