見出し画像

書道はじめました

Charakaチャラカの川原万実です。

一生に一度だけ受けていただける
深い癒しと覚醒のセッションをしています。

今回は書道のお話です。

小さい頃、十数年習っていた書道。
社会人になってから、少しやっては辞めて…を繰り返し、今回また再開することにしました。
.
.
昔のお手本を引っ張り出して
いざやってみる。
.
やり始めると、慣れるまでなかなか集中力が持たなかったけれど
.
少しすると
『そうそう、思い出した!この感覚』 
.
夢中になって書くこの感じが
すごく好きです。
.
.
文字はその人のエネルギーの形が出るものでもあるそうです。

これからどんな字が書けるか
ワクワクします。

今回書道をするきっかけをいただいたので、
またできることに感謝しながら励んでいこうと思っています。


#書道
#書道が好き
#書道アートがしたい
#福山市
#広島県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?