見出し画像

【夫】最愛

子どもが体調崩した時期と、
夫の残業が重なっててめちゃくちゃ辛かった…‼︎

それでもなんとか耐えられたのは、
夫が常に私を労い、褒めちぎり、家の後片付けを毎日してくれたから。

もう本当に感謝しかない。

まず、残業して疲れて帰って来て、家の中ぐっちゃぐちゃでも文句は一切言わずに
「戦いの跡やな…ありがとう」て言ってくれる。

そして、私がご飯をよそったりしなくても、残り物チンしたり、冷食チンしたり、何やかんや作ったり、全部1人で黙々とこなしてくれる。

食べた後は片付け。
子どもに食べさせるところで力尽きた私の食器やら、食べ散らかした子どもの食器やら、床に落としまくったご飯の残骸やら、全部綺麗にしてくれる。

そしてなんとここからがさらにすごい。
子ども2人をお風呂に入れて、お風呂からちゃんと上げて(もちろん保湿も込みで)
ドライヤーも
歯磨きの仕上げ磨きも
ぜーーーんぶしてくれて、

2人まとめて寝かしつけまで!!!!

こんなパーフェクトな夫いますか!?

そして次の日は
食洗機の片付け、
洗濯機の片付け、
子どもたち起こしてご飯をあげて、投薬。
私たち夫婦のお昼ご飯の準備、
晩御飯に使うおかずの解凍…

嘘みたいやけど本当に全部してくれるんです。

この人だけは絶対一生大切にせなあかん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?