見出し画像

8月の星廻り、星巡り〜思考の現実化〜


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
┃『新月に願いを、満月に感謝を。』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


台風がきて、昨日のお昼からオットの仕事が休みになりました。
只今我が家の人口密度が上がっております。


おはようございます!
かかりつけ看護師のまみです^ ^



今日は少し遅くなってしまったのですが、
8月の宇宙模様についてお伝えします!


ミクロとマクロは連関していて、

宇宙を生きている私たちは少なからずその影響を受けています。

知っていれば活かせることや避けられること、
ダメージを最小限にできるので、ご活用くださいね!


ハイソでトップの超一流人ほど、
占星術や目に見えないものを参考にしています
よー。

古くは古代ギリシャのヒポクラテスから卑弥呼の時代、
レーガンをはじめとする各国大統領然り、
米国最大級モルガン財閥のJPモルガン然り、イギリス王室然り、です。

米国ではトップトレーダーほど「金融占星術」とか、
割と真面目にしています。



さ、では行きますよ。

まずは時系列でざっくりと星の流れを確認!


2日:水瓶座満月
8日:牡牛座下弦の月
16日:獅子座新月
23日:太陽乙女座入り(処暑)
24日:射手座上弦の月、水星逆行開始
27日:火星天秤座入り
29日:天王星逆行開始
31日:魚座満月(8月の2回目の満月、ブルームーン)


です!


今月は満月がひと月に2回起きる、
ブルームーンがありますね。


しかも、31日の魚座満月は、スーパームーンですって。
スーパームーンは、地球の近地点で起こる満月のこと。


以前ニュージーランドに住んでいたときに、
“偶然”海辺で超巨大な月を観て
めっちゃくちゃ度肝を抜かれたのですが、
あれが私にとって過去、イッチバン大きな月でした。


あなたは「大きな月」、見たことありますか?


2日の満月は強烈でしたねー。
変革変容が起こった方も多かったのではないでしょうか?


私のオットなんて、前世(今生の魂から一番近い過去世)が
出てきたと言っていましたからねー。
(前世とか過去世のハナシ、興味ありますか?)


水瓶座や獅子座が効いている人は、
何らかの啓示を受け取っている可能性、大です。


16日はこれまた強烈な新月ですよー。
地のグランドトラインにカイトを形成。


何もない方がおかしいくらいの、
ドシンとガツンとくる配置です。


ここでもしっかり「新生自分」
打ち出していきたいところ。


全体の流れとしては、

月の前半から半ばまでは、
ホームグラウンドに入って生き生きしている獅子座太陽と、

逆行中ではあるものの超煌びやかな獅子座金星
夏を盛り上げていますし、

水星はオウンサイン、ホームである乙女座にある。
そして火星もそこへ同座。


これはズバリ、「思考が現実になる」配置ですね。


基本的にとてもスムースにことが運ぶと思います。
そして仕事がめっちゃくちゃ捗る時期ですね。

ここはぜひとも活かしたい!!(THE仕事人間まみギラス)


金星が逆行中のため、お金や愛情関係に
ちょっとした引っかかりというか、

もうちょっと進んでも良いんとちゃう?
みたいな感じはあるかもしれないけれど、

9月アタマにはそれも解消されます。

7月のLIFFTのお花は爽やかなシンテッポウユリでした^ ^ 8月はアンスリウムです♡

さて、問題は下旬。

24日ごろから雲行きが怪しくなってきます…


乙女座で水星が逆行を開始、
27日には火星が天秤座に入ります。


24日に水星が逆行することで、主要10天体の半分が逆行、
29日には天王星も逆行をスタートし、6天体が逆行。


スッキリするのは、水星逆行が明ける9月の半ばごろかな。


9月4日に金星が順行に戻るものの、
同日木星が逆行を開始するんですよ。


木星は大吉星なので逆行しても、それはそれで良いから
私はあまり気にしないのですが、「進みやすさ」でいうと、
順行の方がそりゃ進みが良いよね〜という感じです。


また直近になったら詳しくお話しようと思うのですが、
実務やエネルギーの混乱が起こりそうです。


というのも、水星は実務やコミュニケーションを意味し、
超優秀クール秘書乙女座に滞在中なものの、


逆行によりイマイチ本領発揮できず…


細かなところが気になってイライラしたり、
思うように進捗が進まなかったりしそう。


火星の天秤座入りは、なんていうか、
火星のパワーが燻りそう。


火星と天秤座っていわば対極なんです。
エレガンスの天秤座と気合と根性の火星。


ガッツ石松に、オードリーヘップバーンに
なってくれって言っても
まぁちょっと無理じゃないですか?

逆もまた然り。

持ち味や特性って、あるんですよね。
どうしても。


火星は一般的に天秤座では居心地が悪くなります。
ただ、ものは使い用、とでも言いましょうか。
もちろんデメリットばかりではありません。


こちらについてもまた近くなったら、
お話しようかなと思っています。


月末の魚座満月は、これまた強烈な浄化作用が働きそう。
9月はスッキリした「新しい自分」で迎えられそうな人も多そうです。
魚座濃ゆめな方は、何かビッグなことが起こりそうですー♡


8月も愛と感謝溢れるひと月を♡


8月のおススメ本、ことば

難易度高めではありますが、ぜひ挑戦したい!一冊
✔︎『思考は現実化する』ナポレオン・ヒル著、きこ書房


こちらはシンプルですが、簡単ではない人が多いです。
✔︎「思考に気をつけなさい」マザーテレサのことば


皆さまのご感想もお待ちしておりまーすo(・x・)/


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
愛と感謝溢れる1日を♡



まみ
ー生き方を見/魅せる人ー


▼無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【平日、月〜金曜朝6:00配信中!】登録はこちらから↓


▼アメブロも、しています。

☆〆のひとこと☆

“Millionaires don’t use astrology, billionaires do” by J.P. Morgan
日本語訳が知りたい方は、「訳、プリーズ」とコメントを!


Presented by
Holistic Care Salon LuLu
ー自分を愛し、世界を愛すー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?