見出し画像

良いことばかりが起こるとは限らない!?チャンス日って、知ってる?


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ
┃『新月に願いを、満月に感謝を。』
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


宮崎の雨って、スコールみたいに降り注ぐんですね。
なんだかユーミンみたい。(『真夏の夜の夢』、知ってる?)


おはようございます!
かかりつけ看護師のまみです^ ^


昨日は私の「チャンス日」でした。

私は毎月月末もしくは月初にチャンス日を算定して
スケジュールに活用しているのですが、今回はそのお話を^ ^



プレゼント企画のおまけとしてチャンス日を出して
お渡しした方もいらっしゃるのですが、いかがでしょうか?

何かコレ!といったもの、ありました??

私は昨日、オットの職場の打ち上げ、
焼肉パーティーに誘われて家族で
招待されて参加してきました!

そう、あのホオヅキの現場です^ ^
ピンと来た方は、コアですね〜。

宮崎は食べ物が美味しいんですよ〜。
無事、離島を脱出して良いところへ移住しました^ ^


おっと!話を戻します。

まず「チャンス日」とは、


良くも悪くも
大きなことが起こりやすい日、です。

体調を崩す形で出ることもあれば、
臨時収入が入る形で出る場合もあります。

「振り幅が大きい日」
と言い換えることができます。

人間にとっての「都合の良いこと」
ばっかりじゃ、ないんですよ〜。


プラス/マイナス、ポジティヴ/ネガティヴは
表裏一体、コインの裏表の関係性。


それまでの行い次第で、吉とも凶とも出る日なんです。
と言っても、金星や木星の場合、滅多に凶としては出ませんが。


逆に当てに行くのではなく、開業日や結婚、妊娠出産、昇進昇格の日を
観てみるとチャンス日だった、ということも多いです。


今回のお誘いも、予期せず“たまたま”
この日にポーンと入ってきました。


オットの会社の打ち上げですからねー、
私の意思で予定は立てられません。

戴いたホオヅキは魔除けとして玄関と、子ども部屋に飾っています^ ^

そういえば、先日は水瓶座の満月だったのですが、

太陽水瓶座のオットにとってはチャンス日。


ありましたよお誘いが!
しかも水瓶座らしく唐突の突然に。


彼の大好きな念願のフットサルお誘いだったのですが、
結局、ウォームアップだけしてとんぼ返り。


お金だけ払って、試合をすることなく生殺し状態で帰宅。
肩透かしの、ぬか喜びに終わっていました。


この場合は、単に時期じゃなかった、暫し待てとの意味。
ちょ〜っとばかし、早かったんですよねー。


ラッキーを目前で逃したということは、
幸運の前兆、前触れ
です。
オットは期待して待っていて良さそうです^ ^


ということで、チャンス日は狙わずとも入ってくる、
引き寄せ日、とも言えますね。


ちなみに私、チャンス日には予定を
敢えて入れないようにしています。


チャンスを迎え入れるには、
スペースを空けておく必要があるから。


「何をどう引き寄せるか」は
もちろん本人にかかってはいますが、


宇宙にお任せしていた方が、往々にして
自分じゃ思いつかないようなギフトを受け取れるので
私は全てお任せしています^ ^


そういえば、こんな話もありました。

私のケースではないのですが、


楽器演奏系YouTuberが隣に引っ越してきて、
不眠になって困っていると相談を受けた占い師が観てみると、


クライアントの月に、天空の天王星が重なっていた、
ということもあるみたい。


いかにも!天王星っぽい事例ですよね。
(月は居場所や安心を、天王星は予期せぬ出来事、
青天の霹靂を意味します。)


ちなみに野球の清原さんや、TOKIOの山口さんも、
このチャンス日が悪い形で出ちゃったパターンです。
(彼らの場合はチャンス日、というよりもうちょっと広い範囲ですが)


海王星や冥王星が来ちゃうと、
そりゃしんどい
ですよね〜。


ドロドロします。尾を引きます。
このお二人の場合は、海王星の影響が強かったですね。


ドラッグにお酒、果てしなくどこまでも広まる、は、
まさに海王星の象意ですからね〜。境界線、溶かしちゃいます。


そして土星は厳しい。変なことしてると
巡ってきたとき、ちゃんと逮捕されます。


その代わり木星は激甘です。


土星はやったらやった分だけきっちり精算、
良くも悪くもきっちり等分に「成果」がでますが、
木星は超高いゲタを履かせてくれます笑。


少々実力が伴ってなくても、
スルッとサクッと難関を通してくれたり、
しれっと実力より大きくなれちゃったりします。


濡れ手に粟、みたいな。


もちろん!努力や実力の大きさで
飛躍の差は違ってきますが。

決して全く努力しなくても良いわけではないです。


え?木星きたのに、これだけ?
12年に一度のラッキーチャンスは!?
ってのも十分にあり得ます。


つまるところ、

善きにしていると、善きに計らわれていく、
ということでしょう。

「お天道様は見てる」は、本当なのですよー。
西洋占星術を勉強していれば、うかうか変なことはできません。


してなくても、するつもりはないけどね。
ということで、明日は自分で出せる!
具体的なチャンス日の出し方をお伝えしますね^ ^


お楽しみに!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!
愛と感謝溢れる1日を♡


まみ
ー生き方を見/魅せる人ー


▼無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
【平日、月〜金曜朝6:00配信中!】登録はこちらから↓


▼アメブロも、しています。

☆〆のひとこと☆

情けは人の為ならず!


Presented by
Holistic Care Salon LuLu
ー自分を愛し、世界を愛すー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?