見出し画像

〈No.64〉「全ては神のタイミング」今週のオラクルがドンピシャだった件

人生いろいろですが、
なんとか生きております。


おはようございます!

心、身体、魂をケアする
ホリスティックケアナースのまみです。

目に留めていただき、
ありがとうございます。


↓↓無料メルマガ登録はこちら↓↓

▼読めば読むほどラクになる!宇宙に全てを委ね、
よりあなたらしく、もっと自由なあなたへ

無料メールマガジン、『新月に願いを、満月に感謝を。』
目指せ毎日配信!カンタン無料登録はこちらから↓

性別関係なくどなたでも無料でお読みいただけます^ ^
ちなみに私のケアを受けられるのもメルマガ登録者限定ですー。
(※ケアは原則、女性限定)


はじめに

娘が保育園のクリスマス会に参加し、
Ottoに任せて私は悠々自適に
家でお仕事をする予定だったのですが…

現在ヒットポイントをゴッソリ削られております。


Ottoに全任
私は家でお仕事だ!
だがしかし!そうは問屋が卸さない!
母親4歳、葛藤の毎日です。チーン。
(スレッズに、飛びます飛びます)


なかなかうまく
いかないものですね!
はっはっはー。泣


ひとまず、ソルフェジオと、
お花の香りとお紅茶で自分のマインドを
ニュートラルに戻す作業をしています。


こんにちは!

心、身体、魂をケアする
ホリスティックケアナースのまみです^ ^


今日は本来のメルマガ時間!
富士山の日の出時間に合わせて
お届けします!


の予定でしたが
間に合いませんでした。

ごめんなさい。

「全ては神の適切なタイミング。」

今週は、本当にそうだなぁと実感せざるを
得ないことが頻発しまして。


今回は私が体験したホットで
リアタイな事例をシェアします。


私は毎週一枚、自分のために
オラクルカードを引いています。


"オラクル"とは御信託という意味があって、
タロットカードよりももう少し大きな、

13.5×10cmくらいの大きさのカードで、
セルフで引くおみくじのようなものです。


(タロットとオラクルカードの違い、
まみ的解釈についてはまた機会があれば)


こちらはタロットベースのオラクルカードですが、イメージはこんな感じ

私はカードを使ってその週がどのようになるのかを予想し、
傾向と対策を踏まえて、1週間の目標を立案

その週にしたいことを全てOUTPUTして、
週間行動計画を立て、その日にする
具体的な行動を落とし込み、週が終わる頃に評価


また次週のカードを引いて
計画立案をする…というサイクルで
日々の仕事やプライベートの予定を回しています。


毎週、あぁそうだよなぁ…とか少し経ってから、
このカードの意味はこうだったのかと
氣づくことも多いのですが、


今週は中でもドンピシャな事象が
立て続けに起こりましたので、
今日は皆さまにもシェアしますね。

ここから先は

2,083字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?