見出し画像

酸素きちんと吸えてますか???(╹◡╹)

毎日皆様
お仕事や家事を頑張ってるみなさん♢
コロナ自粛のために
外出の頻度が少なり
通勤がなくなり
運動が減ってしまっておりませんか???

ダイヤモンドベリーダンスカンパニーのレッスンではいつも必ず冒頭に
深呼吸をしてからレッスンがスタートします♢

ぜひ1時間に一度は
いつもレッスンの冒頭で私とやっている
深呼吸をしてください(*'▽'*)

活動を効率よくこなしていくには新鮮な酸素がとっても必要(╹◡╹)

私と一緒にやっている深呼吸は
胸を開いて肩甲骨を緩めて
美しい姿勢にしてくれます♢

何よりベリーダンスを
素敵に踊るためには絶対に必要な姿勢の1つです♢

何か失敗したり
なんだかうまくいかないなと言うときにも
ぜひ思い出してやってみてください╰(*´︶`*)╯♡

知名度0ベリーダンサーMamiが
毎月体験者数平均4人
入会率90%の秘密を
非公開FBグループにて
「ベリーダンス講師アカデミー」で
共有させていただきます♢

すでに先生をされている方も
生徒さんがどうしても
貴方のレッスンに通いたくなる情報を
シェアさせていただきますので楽しみにしていてください╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?