Mini

色んなことをぽつぽつと 演劇や映画、旅行が好きで、絵を描くのも好きです。 英語を使える…

Mini

色んなことをぽつぽつと 演劇や映画、旅行が好きで、絵を描くのも好きです。 英語を使える環境を模索中。

最近の記事

グランピング

こんにちは Miniです。 今回は先日行って来た生まれて初めてのグランピングについて🏕️ この間人生で初めてグランピングというものに行って来ました。 今までキャンプの経験は、小学校の林間学校くらいでしか経験したことのないくらいの未経験者でした。 そんな私でも十分楽しめたのでとてもおすすめです。 場所は京都るり渓温泉にあるGRAXというところへお邪魔しました。 空気も綺麗で、天気はあいにくの雨でしたが合間でちょこちょこ止んでくれてよかったです。 夜ご飯はバーベキューでお

    • 改めまして

      はじめましてMiniと申します。 これからnoteを本格的に始めようかと意気込んでいる今のうちに自己紹介をしたいと思います。 趣味は演劇や映画を観たり、旅行に行ったりすることです。 他にも写真を撮ったり絵を描くのも好きです。 こちらではぽつぽつとゆるく色んなお話をできたらなと思っています。 そして今まで英語を使ったお仕事をしていましたが、 英語を使えるような次のお仕事を模索中です。 (ただ、ネイティブのようにペラペラとまではいかないから難しい…) こんな感じではあ

    グランピング