見出し画像

最近の我が家

長らく投稿しておりませんでした。
相変わらず元気です。

先月、私と主人のワクチン接種が完了しました。
私の職場で職域接種が実施されたため、
主人も私の職場で接種できました。
私は反応が良すぎ?で
1回目も2回目も発熱と倦怠感。
2回目の時にはモデルナアームにもなってしまいました。
会社も休んで、サムと主人に看病してもらいました。笑

そして、今更っぽいけど、先月末から
週に1回ほどの在宅勤務。
こんな時代になったんだなーとつぶやく主人を横目に
淡々とサムを膝の上に乗せて仕事してます。
在宅するようになって、気がついたけど、
会社というか、仕事って出勤するって必要だなって
実感。改めて人に会って、直に話すって
気持ちも伝わるし、自分のモヤモヤも簡単に解消してくれる。
人はやっぱり、群れで生きる生き物なんだ!っと
大袈裟ですが、発見です。笑

たった週に1回しか在宅してない私の発見。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?