見出し画像

お弁当作りさようなら。

今週に出産予定です。
夫に作り続けた、
お弁当やご飯もしばらくはお休み。
あと少しと思うとやる気も出たし、
喜んでくれる夫の姿を見てみることが
とても嬉しかったです。

産後1ヶ月里帰りするので、
また帰ってきたら無理せずに
ご飯作りを楽しもうと思います。

先週末は二人で過ごす最後の週末だったので、
焼肉を食べたり(陣クス)
散歩したり
いつもと変わらない週末を過ごしました。

私たちはまるまる三年夫婦二人で過ごしました。
ベビーが生まれることはすごく楽しみだけど、
二人でこうやってゆっくり過ごすのは
あと何年後の話になるんだろうとか、
赤ちゃんが大きくなったら
また夫婦二人で旅行に行きたいねとか、
赤ちゃんのいる生活も未知で楽しみですが、
少しセンチメンタルになりますね。

赤ちゃんが産まれたらきっと
そんなこと考える暇なさそうですが。

とにかく、
大きなお腹で家事をし続けた
自分を褒めたいと思います👏

そして頑張って仕事をしてくれている
夫にも感謝👏

夫婦は持ちつ持たれつ。

今後はベビーのいる生活で、
今までと同じようにはいかなくなりそうですが、
ゆっくりテンポを掴めていけたらなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?