見出し画像

アラフィフお肌のお手入れ ゼオスキンからのリビジョン ビフォーアフター

私はアラフィフです。
数ヶ月前、肌年齢を機械で測ってもらったところ、ほぼマイナス20歳だったので、嬉しくて。
でも1年前にゼオスキンで強制皮剥きで顔のそばかすを取るまではこんな感じでした😱(完全ノーメークです)

ゼオスキン使用前

これはかなり広がっていますが、小学生高学年くらいから、元々ソバカス体質ではありました。
気にしていなかったのですが、去年意を決してゼオスキンの皮剥けコースに挑戦してこうなりました! こちらも洗顔後、ノーメークです。

ゼオスキン使用後

お目汚し、本当に恐縮ですが、
同じようにシミソバカス、肝斑に悩まれている方々!アラフィフでもここまでソバカスは消えてくれます😭ということを伝えたくて。

ところがどっこい、半年でまたかなりのそばかすが湧いて出てきたのですが、
またゼオスキンで皮を剥くことに抵抗があり😩

リビジョンスキンケアという化粧品を2種と、ビタミンC 、Eの誘導体(それぞれ1000円程度で1ヶ月分くらい)、それからトレチノインとハイドロキノン(それぞれ2000円程度で、かなり持ちます)を使用して今、またなんとか落ち着いています。

特にリビジョンスキンケアの「リボックススキンスムージングセラム」という導入液は、「塗るボトックス」と言われているだけあり、ぴーんとハリのある肌になりますし、その後のビタミン誘導体がグイグイ染み込んでくれる気がします。

湧いて出てきたソバカスがまたずいぶん目立たなくなっているので、
このままこのスキンケアを続けていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?