自己紹介(記事の中身について)

はじめまして。ページを開いて頂きありがとうございますm(__)m
簡単な自己紹介…
年齢は30代前半、現在はP活とお昼にOLをしています。
10代は女子校というのもあり大人しめな学生生活でしたが、20代はキャバクラ、ガールズバー等を経てP活やマッチングアプリ等を経験してきました。
30代になってからは流石にいつまでもこの生活は厳しいと思い夜のお仕事からは足を洗ってOLをしながらP活等を行っています。
私の記事では主にP活で意中の女性との接し方、気になる男性が居る時の女性の接し方など、男女共に参考になる記事を私なりに書いて行きたいと思っております。
また、数多くのマッチングアプリ等が存在してるかと思いますがその中で比較的上手く行くアプリや参考にして欲しいSNSそういうのを載せればと思って居るので全然フォローして下されば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?