見出し画像

一人、電車でお出かけ

おはようございます。

4月の月初の決算前業務の繁忙期も
一段落し、頑張った自分にご褒美☝️
ではないですが、
整理収納アドバイザーさん達との
交流会でランチ会に行ってきます。

土地柄、実家に帰る時は新幹線なので
最寄り駅から電車に乗って出掛ける事が
ほぼ無かったので、
初めての電車1人旅😀とはちょっと大げさですが
ちょっとドキドキしながら
今電車の中でnoteを書いてます📝

普段子供達の習い事で
こうして一人で1日出掛ける時間が
年々取りづらくなっていましたが、
今回のランチ会は、開催を知った時に
自分の中で「行ってみたい!」と
前向きな気持ちが動いたので 
勢いに乗って行ってみよう!と
思えたんです。

始めましての方ばかりなのですが、
元々そういう場所も好きな方ではあるので
楽しんできたいと思います👍
そして、既にアドバイザーとして
活躍されている方々なので
何かしら刺激を受けて、
発見があると良いなと思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?