見出し画像

No.58 知人宅デイサービス

 6月下旬、知人宅まで両親に送迎してもらい遊びに行きました。
午前中は一緒にアマゾンプライムでサスペンス・ホラー映画を1本鑑賞しました。

 お昼は知人の手作りランチコースです🎶
お皿も料理もすべてお洒落で、まるでレストランに来たようでした。
投稿の許可をもらったので写真を載せます。


手作りドレッシングが美味しかったです。
生ハムメロンです🎶
魚介アヒージョです🎶
サーモンのクリーム煮です🎶

 どの料理もすべて美味しく頂きました(o^―^o)

 午後はのんびりお手製ミルクティー(これも美味しい)を飲みながらお話をして過ごしました。おやつも用意していてくれたのですが、ランチでお腹がいっぱいでお持ち帰りをさせてもらいました(チョコプリンアラモード&あんみつ&アイスクリーム)。

 そのあとは知人宅(マンション)の周囲をお散歩しました。初夏の深い緑に護られながら、とても涼しく気持ちの良い時間を過ごし癒されました。


赤ちゃんカマキリ発見!
ここにも発見!兄弟かな🎶

 月に一度は知人宅デイサービスの利用をしたいと思います(^▽^)/
ありがとうございました!ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?