見出し画像

No.59 プチ遠出②

 6月下旬、母と一緒にバスと電車で小旅行に挑戦しました。最寄駅から2駅、3駅、4駅まで行ってきました。3駅目のところはショッピングモールと直結していたため、母と一緒にウインドウショッピングするため寄ることにしました。

 一つ一つのフロアや廊下が広くて、とてもゆったりと色々なものを見ることが出来ました。また、各場所に椅子があるため、直ぐに休めることも私には良かったです。

 母とのランチです🎶

カレー&ナンのセットです🎵


魚介パエリアです🎵

最後はデザートも食べました(^▽^)

クリームあんみつです🎵

 今日は一番最高の歩数で約9000歩でした。
下肢が浮腫んできたのと怠さが出てきたので、今日は早めに休んで、明日のリハビリでマッサージしてもらおうと思います。

 まだ2回目ですが、外出にもすっかり慣れた気分で自信満々の私です。あまり調子に乗らないように、でも楽しんで過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?