見出し画像

No.69 ⛄幻視の見える私④⛄

 今回はホワイトシリーズです。白色のモコモコ系が多く、自分で描くことを頑張ってみたのですが、全然うまくいかず、今回は私の友人(本の挿絵などを手掛けるセミプロ)にお願いをして描いてもらいました(o^―^o)
 とっても素敵な絵なので、じっくり見ていただけると嬉しいです✨


「抱っこして~」と両手足を広げているテディーベアです🐻


こちらを静かに見つめているような不思議なウサギでした🐇


天井に雪だるまが遊びに来てくれました⛄


恐怖の妖精。私たち家族を木製の人形にしようと静かに企んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?