わざと短髪にしたい。

元々、髪の毛は一般的な体質よりは伸びやすいからヘアードネーションするために伸ばすことにしました。

長さ的にはそろそろながら、さすがに染めなくなったけれども、むしろヘアアイロンは天然パーマだから必需品だし、もしかしたら傷んだ髪の毛だから、ありがた迷惑なヘアードネーションかもしれませんし、どうするのか自問自答を。

あくまでも、自分自身は長さは気になりません。

ベリーショートでも構わないし、むしろ女性ながら坊主すら厭わないかもしれません。

すでにロングヘアは満喫しましたし、あとは人目を気にすることなく、どんどん楽しくヘアスタイルを選びたいですし。

ようするに、わざと短くしながら、それを顔出ししたら、ひょっとしたら役立てるかもしれません。

いちいち流行のヘアスタイルとかあるから、それゆえに固定観念などに左右されながら、さらに苦しいかもしれませんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?