アクシーズファムのサプライズプレゼントに感謝を。

ツイッターのフォロワーさんの誕生日などの記念日は馴れ馴れしく聞きにくいから、まずは自分自身がお金に余裕あるうちに、ほとんどが大好きなハーゲンダッツのギフト券をサプライズプレゼントしました。

当たり前ながら、これは見返りとかは要りません。

純粋な気持ちから、ある程度のサプライズプレゼントしたいけれども、やっぱりフォロワーさんが好きなものはなかなか知らないし、さすがに同性にすら住所は聞きにくいかもしれません。

ギフティからサプライズプレゼントになりそうなハーゲンダッツのギフト券を用意しました。

これは自分自身が押し付けた部分もあるし、やっぱり食べられるものは、むしろ食べられるから、そもそも好き嫌いはわかりません。

そしたら、あろうことか、そのフォロワーさんはアクシーズファムの晴雨兼用の傘、ハンカチ、扇子をサプライズプレゼントしてくれました。

以前、アクシーズファムが大好きなことは話したけれども、やっぱり洋服ではデザインよりサイズが死活問題だから、このような小物ならば便利かもしれません。

ほんとうにフォロワーさんには感謝しかありませんし、たしかに見返りとかは求めないけれども、やっぱりフォロワーさんのように何気ない趣味を覚えながら、それをサプライズプレゼントするかたは素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?