基本、SNSは共感するツールに。

SNSはツイッターばっかりしか使わないし、たまには障害や病気のことをツイートするけれども、さすがにいまは疲れました。

そもそも、日常生活のツイートにすら、やっぱりアンチっぽいかたは居るから、だんだん気軽にはツイートが出来なくなりました。

それ以前、むしろツイッターはブログとは違った趣旨だから、あくまでも自分自身が思ったことを独り言のように呟けば、それに共感したかたがコメントなどすれば問題ありませんし。

わざわざ喧嘩のようなコメントするかたには、むしろイラッとするし、やっぱりスルー力は必要不可欠かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?