人気の記事一覧

誰にも依れないツイッターと、誰とも連帯できない現実社会

2年前

基本、SNSは共感するツールに。

17.1万”いいね”のツイートを経て

有料
100
3年前

りんごは腐ってます。

3年前

今日性輪句珍ハイヤー

3年前

左手の方、日本の右手だけじゃなく、世界のツイッターニュースを見て、、、。

3年前

左手の方、世界のツイッターのニュースを見て、、、、。

3年前

世界は左手に周りも見なさいとつぶやいていますよ。

3年前

あと、右手の巧妙なやり方を真っ向から切り込んで右手専用危険情報ツールを使えなくしてしまうのはそのまま車道に飛び出しちゃいますよ。

3年前

グレーのわたしから。お人好しですぐ反省したかと思うとすぐよし今だ!!やってやるぜ状態になって周りを見ないのは左手の日本人。冷静になって右手のやってきた事以外の右手専用の周りの危険情報ツールを使った方が良いかと思われます。

3年前

左手には知らされていない右手だけの危険情報ツールがちゃんとあるの。困った事に右手だけだから、体と左手と脳みそには知らされていないの。右手はそれで助かると思っているけれどさんざっぱら脳みそを削って体と左手を切り刻んじゃったから今更信用してもらえないのよねぇ、、、、。

3年前

わたしはグレーです。右手が脳みそをつるつに削ってしまって体を切ったり火をつけたり挙句に車道に飛び出そうとしています。左手の方は右手のやる事を止めながら、右手を少し見習った方が良いのではないかと思います。右手は器用だからいろいろやっています。

3年前

えーとね、人間どうしても右手ばかり使ってしまうってことなの。それで今の二本なの。 左手を使ってみると違う世界が分かるよ。 両手を上手く使えたらどんな世界?

3年前

公安の方、このウィルスはどんどん変異します。はじめにこのウィルスを利用して金儲けをしようとパフォーマンスをされた方々のおかげで国内はめちゃくちゃです。今はバランスを取っているのがわたしです。どうか想像してみて頂けないでしょうか?

3年前

全世界の神々にわたしは祈り続けます、、、。ウィルスは争っている間にも感染拡大を続けている、、、。こんな争いをしている事自体、時間的にも金銭的にも損をしているというのに、、、。想像してみて頂けないでしょうか? CDID19の封じ込めに成功した方と同じ事をしてみたらどうなるか?

3年前

地球、あまりにも大きな守るべきもの、、、、。それでもわたしは地球を守る、 生きている人達を、その人達の大事な人、愛する人、大事な文化、地球の森林を、動物達を、、、、、、。どうか真心ある方達、誠意ある方達、あなた方のお力が必要なのです。どうか地球を助けていただけないでしょうか?

3年前

その時から大事な守るべきものができたのです。

3年前

始めはエボラ出血熱位で収まると予測を立てていましたが、徐々に深刻さが分かってきて初めて命の方がお金より大事だと気づきました。

3年前

わたしは金と現金にしか興味がない人間でした、、、。やっと分かったのです。 明日があるという希望の素晴らしさに、、、、。ウィルスによって、、、、。

3年前

国家に忠誠を誓った公安の方、このやり取りは世界中から見られているのです。 想像してみて頂けないでしょうか? どういう行動をとれば日本に損がないかを。 世界平和と地球温暖化を問題解決しょうとするわたしを世界の神々に祈り続けさせる方と理由をつけて逮捕監禁、日本に損がないのはどちら?

3年前